[PR] 貸会議室 Happy Life 1年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の月最終日
夏になったと思ったらもう終わりか~。
早いです。
明日から秋!いっぱい稼げますように

今日はたまねぎ収穫して
あとはもう刈っちゃおうかと思ったけど
カマ買い替えてないことに気づく…。
これじゃ緑のすてき入れられない
いざゴランの店に行ってみたけど
3000Gものはクワだった…。
クワだけ購入しました。
カマも3000Gが販売されたら買わなくちゃ。

きのこ島に行ってシバに小魚渡そうとしたら
なんどワーダが登場。
シバのこと心配してるみたいだなあ。
でもシバには私がいるのよ!(友達)
ご心配なく

そしてハンマーに緑のすてきをつけて
鉱山行こうとしたら
火山島着いて「海に浮かんでいたもの」発生。
トリート、いつもありがとおおお

コロボックルにゴランの店へホームステイをお願いして
1日終了!

夜寝る前にカレンダーを見て
チャーリーの誕生日だと気づきました…。
特にあげられそうなものがリュックになかったので断念。
ごめんよ、チャーリー。そしておめでとう

本日の収支
収入 2668
支出 3000 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
PR
今日は作物祭。
トマトはちゃんと育ったので参加できる
ランク上げるために放置しといたトマトは昨日までで
しかもSランクにはならなかった…
今日実がなったトマトもあったし、さっさか収穫しておけばよかったです

作物祭までは
泉で釣りして、鉱石場でアメジスト採掘して
動物島行ってとうもろこしあげてきたり…。

夕方に広場島へ行って
優勝してきましたー
しかも景品は緑のすてき
やったー
何につけようか迷います。

作物祭が終わって
一旦家に戻って、再び出ようとしたら
タロウが陽の石を持ってきてくれました
夏の作物出荷数が100個越えたみたい

そして街でみんなに挨拶まわりしていたときも

ダルシャンがみつけたもの
トシゾーがみつけたもの

が発生しまして
今日だけで3つもGET


本日の収支
収入 3478
支出 10 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
明日は作物祭。
フェレナさんが知らせにきました。
いつも通りお題を言うの忘れそうになるのね(笑)

そして今日はナタリーの誕生日
ブルーベリーがちょうど落ちてたのでプレゼント
おめでとー!!

泉で釣りして
女神様に花あげたら
ぱんぱかぱーんが発生。
なんだ、陽の石もらえるのかと思っちゃった(笑)

牧場ではトマトを収穫。
これ熟すつもりがあんまりランク上がってなくてショック

動物島のエサを小魚からとうもろこしに変えてみたり。
仲良くなれますよーに

そして今日は

ヤスローがみつけたもの が発生して
イジークから陽の石もらえた


本日の収支
収入 1283
支出 170 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
気づけば夏ももうすぐ終わりかぁ。
早いなー

今日はとうもろこしを収穫
3個だけリュックにしまって
あとは出荷。
この3個は動物のエサにしてあげようかな~と
いつからアイテム持ってきてくれるようになるのかな…。
まだ時間かかるんだろうけど

そしてシバから陽の石もらって
魔女さまは「魔女さまがみつけたもの」発生
なんか魔法の実験台になることが条件だったけど(笑)
実験台にされちゃったらどうしよー

釣りと水まきと資材作りしかしなかったから
体力に余裕があった日でした。
今日は何も食べてないわ!

あと、ヒヨコが生まれました
早くニワトリになって卵を産んでくれ


本日の収支
収入 6064
支出 10



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
今日は花火大会
まぁ夜からなのでいつも通り過ごします。

泉で釣りして(快晴だからよく釣れた
たまねぎが実って
鉱山行ったらアメジスト3個もGET

採取してたりすると時間はあっという間で
夜になってから広場島へ…。

まだ愛情度が足りなくて誘えなくて
みんなで見るのかなーと思いきや…

ゴ ラ ン と ふ た り き り

(  Д ) ゚ ゚

え…毎日石材あげてたから?
1年目は仕方ないのか…?

来年はウィルと見るんだからー!!!


本日の収支
収入 1218
支出 0 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]