[PR] 貸会議室 Happy Life 1年目秋の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の月最終日。
でも作物は昨日で終わりだったから
落ちてるものを全部拾えればいいかなってくらいで。

まずは動物たちの世話。
放牧中のニワトリが2匹も囲いから出てて
びっくり…!
どうやって出たんだ…。
幸い見える範囲にいたからよかったけど。
明日から冬になるからこれからはあんまり放牧できなくなりそう。

それから釣りへGO!
今日も泉で釣りしたけど
昨日より釣れなかった(;ω;)

昼になって火山島にいるウィルに会いに行ったら
ハートがオレンジに…(*ノ∀`*)
でも赤になるまでイベントないのがさみしい(ノェ`。)
ピエールもハートが緑に変わった(*´ω`*)

今日はかぼちゃ祭りの日だったので
チャーリー、エリザ、魔女ちゃまらがお菓子をもらいに
わざわざ来ましたですよ。
それぞれにチョコレートをあげて
最後にはフェレナさん…!あなたまで…!なんて
思ったけどかぼちゃパーティーのお誘いでした♪
広場島でおいしくかぼちゃ料理をいただきましたー!
釣りしながらね!
4回も食べれるから釣りいーっぱいできた☆
初の中魚も釣れたし( ^ω^ )
フェレナさん、ありがとー!

夜は挨拶まわりして
喫茶店に行ったら
「ハイラがみつけたもの」発生!
毎日目玉焼き食べてたしね☆
今日はサンドイッチを食べて
牧場に戻って木材をせっせと作りました。

冬は鉱石集めがんばるぞ!


本日の収支
収入 19370
支出 200 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!

PR
い、忙しかったー(;∀;)
明日にまわせばよかったわ。

朝からゴランがとり小屋のエサ箱の
完成を知らせにきてくれた。

家にはホームステイの頼んだコロボックルがいました。
さつまいもを3個収穫して出荷してくれたそう。
仲良くなったらもうちょいがんばってw

外では見事に成長してくれた
初ほうれん草と天気に恵まれたおかげで
実ってくれた大量のさつまいもを収穫…する前に
女神島&魔女島行って釣り(´ω`)
昼までにたくさん釣れた(´ω`)
採取と挨拶まわりしつつ
きのこ島、動物島、火山島回って
ふたば島でも会話しながら
チェンの店で明日のためのチョコレートを買って
牧場に帰宅。

動物の世話して
収穫しようとしたらもう16時まわってたので
お家の中へ…。

す る と

「ダニーとおでかけ」発生ヽ(*'▽')ノ
仕事いっぱいあるけどダニーとデートしてきました。
チェンの店行って
ダニーが照れまくりでかわゆす(*ノ∀`*)
誘ってくれてありがとー!(*´∀`)

まあその後収穫作業に追われて
ふたば島行ってないからまわってきたり
ギリギリの体力で大岩壊して
やっと眠りにつけましたとさ…。

せっかくエサ箱設置してもらったのに
卵置くの忘れた…。
さらに牛小屋行くのも忘れてた…。
行こうかなって思ったけどすでに深夜2時だったのであきらめました(;-ω-)=3


本日の収支
収入 2090
支出 670 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日は作物祭☆

まずゴランが動物小屋の完成を知らせに来ました。
その後マセルが新築祝いに子牛をプレゼントしてくれましたヽ(*'▽')ノ
ブラシかけてこの前刈った飼い葉をあげて‥。
早く大きくなってくれ(。・w・。) 

世話が終わったら
鉱山へ。
ゆで卵食べつつ
まぁまぁ採掘できました。

夕方まで暇で
落ちてるもの拾ったりして
時間つぶし。

17時過ぎたら広場島に行って
作物祭に参加。
行くときにナス持っていくの忘れそうになった…。
あぶない。
ナスは自信のSランクだったので
優勝できました(o^∀^o)

景品は黄色のすてき!
これで大岩も壊せるようになるぞ!

作物祭終了後は
コロを持っての挨拶まわりと
チャーリーにハンマーの改造してもらって
ゴランにエサ箱追加の依頼をしました。

挨拶まわり終わってから
大岩壊ししてたので時間があまりなかった…。
全部で3つあったけど2つしか壊せなかったよ。
まあ、明日やればいいか。


本日の収支
収入 3200
支出 3120 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
明日は作物祭!
フェレナが知らせにきました。
お題のナスは今日立派にSランクで収穫できました☆
収穫して、動物の世話したら
暇になったので住人へのプレゼントをリュックに入れたら
まず鉱山へ。
体力いっぱいあったから割と取れたかな。
4階までしか行ってないけど。
途中でピエールにあげるはずだったゆで卵を食べました(笑)

お手伝いを頼んだカモさんは
小魚3匹だけだったーorz
がんばって!
なんかこのとき、動物島行こうとしたのに着いたのは
きのこ島でびっくり。
シバがいるマークあったのに家入れなかった(´;д;`)
あとで会いに行ったけどね。

今日はダニーのハートが黄色になり
エリクも緑に変わってイベント起きました。

エリク恋愛イベント第3段階
「母の異変?」
これってタロウ家の電話が壊れて使えなくなるとか
そーいう設定なのかと思ってたら違ったのね。

あと増築も頼みました。
昨日コロボックルにサービスをお願いしたので。
足りない木材は買って
動物小屋の建築を依頼。
牛飼えるぞー!


本日の収支
収入 6156
支出 14700 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
朝はさつまいも収穫 (。・w・。)
牧草も刈れるようになってた (・∀・)
まだ牛いないけど
整理棚があるので保存。
ほうれん草も芽を出しました。
でも育つかほんと微妙です (´д`;)
収穫とほんの少しの水まきで午前中は終わってしまったので
体力いっぱい。

火山島行って鉱山もぐってきました。
んでもクズ鉱石ばっかり取れて体力なくなってしまいましたorz
アメジストとめのう合わせて3つくらいだったかな…。

その後挨拶まわり。
ダニーの誕生日を小魚でお祝いして
今日はヴァルツがいるのできのこをあげた。
きのこと言えば今日はきのこ島で全然取れなかったな…。
ヴァルツのハートがなかなか変わりません。
もっと島に遊びにきてー!


本日の収支
収入 14768
支出 100 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]