[PR] 貸会議室 Happy Life 1年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くもり‥。
作物成長しないよ(`o´)

まずは動物島に行き
釣りタイム
結構釣れたなぁ
エサ箱に小魚入れたら退散

火山島へ行き
ようかんGET

街に戻って
プレゼントしたり
採取してたら
あっという間に夕方 

水やりなくてよかったぁ‥ 

今日の収入少なッ
お金欲しい‥ 


本日の収支
収入 564
支出 160



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
PR
また雨だー

船に乗ろうとしたら
トリートが動物島に動物がいることを教えてくれたから行ってみると
コロボックルが説明をしてくれました

エサあげると良いらしい

釣りして早速小魚を置いたら 

カモ登場 
1

更にタヌキも 
080414_2016~02.jpg

これからエサやり頑張らなくちゃ

今日は
「ダニーがみつけたもの」発生 
3
ありがとうッ

チェンからも陽の石もらえました

牧場では
とうもろこしとたまねぎが芽を出していました
水やりよろしく~笑 

しかし雨のせいで
あまり仕事出来ず。
夕方5時には体力なくなって暇でした


本日の収支
収入 478
支出 160 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
朝は泉で釣り
女神さまには花をプレゼント
雨のわりには釣れたかも

火山島で
ようかんとアメジストをGET
最近アメジストがよく取れて嬉しい

わかば島へ戻り
ピエールに魚あげたら
ハートの色が変わったから
イベント起きるかなと思い
再び出入りしたら
発生しました

『料理研究』ピエール恋愛イベント 
1

体力、満腹度全回復した
やった
また呼んでね

あと新しくイジーク登場。
雨だから家に入れた
アメジストは貴重だけどダルシャンにプレゼント用かな

ピエールのおかげで回復したから
また火山島行ったけど
階段見つからないうちに体力減ってしまい
意味なくなっちゃった 


本日の収支
収入 1860
支出 0



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!



まずは広場島へ行き
『野生動物の住む島』を浮上

早速行って
釣りをしてみました

女神島&魔女島へ行き
魔女さまたちにもプレゼントしなきゃな~
と思って行ったけど
まだ受け取ってもらえず 
もうちょい辛抱だ

火山島へ行き
ようかん アメジスト
をGET

明日は雨のため
水やりなし

住人にプレゼントあげて

牧場島へ帰宅。

夜は枝があまり落ちていなかったため
久しぶりに釣り
灯台島で釣ってみたけど
枝や魚の骨ばっかだった…


本日の収支
収入 550
支出 180 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!

依頼完了

昨日ゴランに頼んだ
とり小屋が完成
マセルさんも見に来て
新築祝いにヒヨコをもらいました
ありがとうございます

プレゼント分の魚だけ釣りをして
あとは種まき。

トマト×2
とうもろこし×2
たまねぎ×2

を植えました

植え終えたら
街へGO

出荷業者の家にて
エリクの恋愛イベント『ミス』発生
ミスしたせいで罰の掃除をしているエリクを手伝ってあげました 

夏になったから 落ちているものも 変わりました

草の色も変わって
ブルーベリーが落ちています

今日は海岸で『うに』もゲット

マセルさんから鶏のエサを99個買い
ペットのエサはプレゼント用に‥(笑)
そしてヴァルツにプレゼントをしたら
陽の石もらえました
みんなにプレゼントを渡し終えたら
牧場に戻り水まき。

これからまた水やりが忙しい毎日になりそうだ 


本日の収支
収入 2477
支出 1180 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]