[PR] 貸会議室 Happy Life 夏の月30日 天気 快晴 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の月最終日
夏になったと思ったらもう終わりか~。
早いです。
明日から秋!いっぱい稼げますように

今日はたまねぎ収穫して
あとはもう刈っちゃおうかと思ったけど
カマ買い替えてないことに気づく…。
これじゃ緑のすてき入れられない
いざゴランの店に行ってみたけど
3000Gものはクワだった…。
クワだけ購入しました。
カマも3000Gが販売されたら買わなくちゃ。

きのこ島に行ってシバに小魚渡そうとしたら
なんどワーダが登場。
シバのこと心配してるみたいだなあ。
でもシバには私がいるのよ!(友達)
ご心配なく

そしてハンマーに緑のすてきをつけて
鉱山行こうとしたら
火山島着いて「海に浮かんでいたもの」発生。
トリート、いつもありがとおおお

コロボックルにゴランの店へホームステイをお願いして
1日終了!

夜寝る前にカレンダーを見て
チャーリーの誕生日だと気づきました…。
特にあげられそうなものがリュックになかったので断念。
ごめんよ、チャーリー。そしておめでとう

本日の収支
収入 2668
支出 3000 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買い替えしたいときに限って
すてき容量が少ないのしか売ってないよね…
ゴランの意地悪(ノд≦)

やっぱ何事も根気が必要なのかも(´・д・;;)汗
栞桜 URL 2008/05/17(Sat)22:10:40 編集
栞桜へ
そうなんだよねー。
欲しいときに限ってないんだよねorz
ブラシで苦労した記憶が(笑)

ほんと根気が必要だね
【2008/05/17 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]