[PR] 貸会議室 Happy Life 1年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からゴランがうちに来て
明日花火大会があることを知らせにきました。
花火か~。夏らしくていいね

今日は活動的に朝から牧場を飛び出して
わかば島で釣り~。
小魚と長靴釣れた!
念願の長靴…!!笑
魔女ちゃまにあげなくっちゃ

女神島&魔女島に行ったら
「ロヴェンがみつけたもの」発生
陽の石げっと
女神様に花をあげて、魔女さまには魚の骨。
魔女さまにはトリートと間違えて雑草渡してしまうことがよくあります

そして今日はウィルのハートが青に変わりました
イベント起きるの楽しみだあ

あと牧場でトマト収穫
トマトは水あげる量少なめだから
ありがたい
木材集めもわりと出来た気がする


本日の収支
収入 2037
支出 170 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
PR
昨日頼んだニワトリ小屋のふか箱が完成
さっそく卵を置いた!
生まれるの楽しみだわー

今日は木材集めをメインにしてみました。
午前中は牧場で過ごした。
とうもろこしが実っていたので収穫して
たまねぎと一緒に水やり。
コロボックルにもホームステイ頼んだり

一通り終わったらコロ(犬)を持って
挨拶まわりに
ダニーのハートの色が変わった
ウィルはまだかしら…
でも今日釣りしてないから小魚プレゼントできないのに気づく。
夕方に海岸で釣りして、釣った魚は
動物島のエサとシバとロヴェン用に

あときのこ島で陽の石発見

明日はどうやって過ごそうかな~


本日の収支
収入 4078
支出 160 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします
本日釣り大会!
朝から釣りばっかりしてたよ。
動物島行って釣って、ランク悪いものはエサにして
泉でも釣ったけどたまには違う場所もいいかなってきのこ島行ったり。
コロボックルのおかげかよく釣れたけど
やっぱり小魚だけ~
昼まで釣ったら終了~。

夕方までは資材作ったり採取したりで
あっという間に過ぎてしまった

釣り大会は4位でしたー
優勝はリリーでしたさすがだなぁ!

その後は牧場戻って動物の世話して
犬を持ってみんなに挨拶まわり~。
やっとイジークがプレゼント受け取ってくれるようになった
ゴランの店に行って
木材43個買って、これで手持ちとあわせて200個になるから
ふか箱の増築をお願いしました。
ニワトリ増やすぞー


本日の収支
収入 2321
支出 2650



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
今日は1日上手に使えた気がする…!
いつも釣りしすぎだったかな

朝からダニーが明日の釣り大会のお知らせにきた。
でも大魚はまだ釣れないし、小魚でも持って参加だけはしようかな~。
明日のために早速コロボックルにお手伝いを依頼。
たくさん釣れますよーに。
そういえばホームステイ頼むの久しぶりだ!
会話もまともにできてないからなかなか友好度上がってない

わかば島で長靴釣りしてみるけど
なかなか釣れず(笑)
あきらめて9時には切り上げましたー。

プレゼントあげたりきのこ取りに行ったり
牧場戻って水まきして
喫茶店で目玉焼き食べたら満腹も結構回復してよかった!
夜は資材作り。落ちてる枝も少なくなってきたな。
何か増築したいけど何からしようか悩むー!!


本日の収支
収入 927
支出 190 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
最近は体力よりも満腹が減って
夜に草食べないと朝6時に起きれません

何とか6時に起きて
外へ出てみると家の前にシルビア(馬)が…!

1

陽の石をどこからか見つけてきてくれたそうです
ありがとう

釣りは魔女ちゃまへプレゼントの長靴釣るために
わかば島で釣り。
くもりのわりに小魚よく釣れました
朝からずっと釣ってお昼ギリギリくらいにようやく長靴が…!

これでだいぶ時間使っちゃって忙しかったー

みんなにプレゼントしてまわって
魔女ちゃまからはお返しに陽の石がもらえたから
釣り頑張ってよかったわ
牧場に戻ったら初トマト
1区画は全部収穫してあとは作物祭に備えてランク上げするぞ


本日の収支
収入 4203
支出 1180 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]