[PR] 貸会議室 Happy Life 2年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の月最終日。

作物はとうもろこしの収穫のみで
そこまで忙しくなかった。
でも秋に向けての準備もしなくちゃ!

明日が金曜になるので
今日のうちにチェンの店で秋の種を買って
チャーリーにまずカマを改造してもらって
トマトととうもろこしを刈り取る。
明日土を耕すようにクワを改造してもらったりとか。

そしてチャーリーは今日誕生日だったので
ブルーベリーをプレゼントしてあげました。

最近あまり採取をしてないから
街は雑草だらけでした…。
時間あれば雑草抜きとかもしたいけどねええ。
まだまだ時間が足りません。


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
PR
今日は作物祭。

釣りの極意も頼んであるので釣りも頑張った!
晴れの日に比べちゃうと微妙かな。
朝は火山島行って
作物祭中に広場島でも釣って
夜は時間なくてしなかったな。
挨拶まわり優先にしたからな。
それでも全員まわれなかったけど。

作物祭は
熟したとうもろこしで挑みました。
今日実りたてのとうもろこしでも良かったけどね、
作物祭に取っておいたやつで。

1
なんと参加者にデボラがいて驚きました…Σ(-∀-;)

景品は黄のすてき。
また黄色でした…。
ブラシにでもつけるかな。


本日の収支
収入 21716
支出 0


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日は熟したたまねぎとかぼちゃを収穫。
でもどっちもSランクにはなってなかった…。
とうもろこしも実ったけど
明日作物祭だから明日収穫することにします☆

そして
またヴァルツのイベント見るの忘れました…。
牧草刈りがあったから
チャーリーが店にいる時間気にしてたら忘れてた。。
あと釣りの極意も頼んであるから
釣りもいっぱいしなくちゃとかで…。
来週こそは忘れないようにしたい。

今日はふたば島への挨拶まわりを犠牲にして
火山島で釣りをしました。
あんまりここで釣らないから初めて釣った魚もありました♪
いろんな場所で釣りしてみよーっと。


本日の収支
収入 10450
支出 0


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
釣りして
トマト4区画収穫して
挨拶まわりして
釣りしての普通な1日。

でも今日はせっかくヴァルツが来ている日なのに
イベント見るの忘れたー…。
今度は気をつけて時間見てないと。。
そしてマルクもやっとハートが青になりました♪
次のイベント、天気が雨のときだからなー。

満腹度が少し減ったので
きのこのホイルむしを食べたら
体力も結構回復。
もったいないのできのこ島行くのあきらめて釣りに専念!
でも時間ばっかり過ぎちゃって
昨日できなかったとうもろこしに水まいたり。
深夜3時になってしまいさすがに就寝。。


本日の収支
収入 12504
支出 0


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日は花火大会。
ほんとに挨拶まわりをしなくて済む日!
釣りの極意も頼んであるし
まじ釣りまくるぞー!

朝はしゃこを釣った数が100を超えました。
1

今日は結構釣れてる気がする♪

あっという間にお昼になって
牧場へ戻り
とうもろこしと牧草に水やり。
資材作りも少ししてたらすぐ夜に…。
あ、久々にブタにきのこ探してもらったりもした!

夜になって広場島行って
まずは釣り。
きのこのホイルむし3つも食べた☆
よく釣れたからたくさん釣りしたよー!

肝心の花火大会の方はウィルと見ました
ピエール、ダニー、エリク…断ってごめんね★笑


 本日の収支
収入 6918
支出 0


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]