[PR] 貸会議室 Happy Life 1年目春の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の月最終日は雨でした。。
でも今は作物もないし
恵みの雨じゃなーい( ´Д⊂ヽ

雨なので釣りは少しだけ。
あとは鉱山場に専念。
あ、船に乗る前にトリートから陽の石もらえました☆
今日は羊羹とアメジストを2個げっと

そして街へ戻ると
今日は何だかイベントラッシュでした

「ピエールがみつけたもの」
「リリーがみつけたもの」
「マセルがみつけたもの」
「仕事道具」ダニー恋愛イベント

こんなに発生して楽しかったです
ウィルからも陽の石もらえて
今日だけで5個もげっと

資材もある程度集まってきていたので
ゴランにとり小屋を依頼しました。
鶏飼えるの楽しみだ

食堂で「みそ汁」をいただいて
資材作りをがんばる

牧場でかぶとじゃがいもを収穫して
またもや資材作りッ

明日に備えてチェンの店で種も購入しました。
トマト、とうもろこし、たまねぎ各2個ずつ

明日から夏だー!


本日の収支
収入 2356
支出 6480 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
PR
本日作物祭でーす。

朝から泉釣り。
女神島&魔女島にて。
採取なんかもしてから
火山島へGO!!
羊羹GETしてから
わかば島へ戻って採取など。
牧場に戻って収穫してる時間なさそうだったから
その場で時間つぶしに釣り~。
ギリギリになって広場島へ。

自信作のかぶは残念ながらAランクになってしまったけど
Aランクで十分なので
初☆優勝いただきましたー
1

2
景品に青のすてきGET

その後牧場にて
馬の世話して資材作って
たまにはコロボックルに会いに行って
寝ました


本日の収支
収入 4580
支出 0 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
明日は作物祭
フェレナさんが知らせに来ました。
かぶの準備はばっちり

いつものように
女神島&魔女島へ行ったら

魔女さま
魔女ちゃま
女神さま
アリエラ
ロヴェン

が登場していました
釣りをしてから
火山島へ。

草が結構あったので
ようかんをたくさん手に入れられました

それから牧場に戻り
かぶの収穫。
作物祭のために熟させておいたかぶが今日Sランクになってしまったので
泣く泣く収穫。
明日には少しランクさがるけどまーいっか☆

馬の世話をして
枝をせっせと資材にして
おやすみなさーい


本日の収支
収入 4480
支出 170



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
晴れ~

まず女神島&魔女島まで釣りへ。
晴れなのでまぁまぁ釣れました。
その後火山島にてようかんを取りに…。
ほたる石も2つだけどGET!!

それからわかば島へ戻り
いつも通り過ごします。
プレゼントあげたりたけのこ拾ったり~

あっという間に夕方になっちゃって
牧場をほったらかしでした

かぶとじゃがいもが実っていたけど
明日へ見送り
馬の世話して資材つくって1日終了。


本日の収支
収入 1125
支出 210



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
本日小雨…。
水やりいらないし暇だな~。

起きたらタロウから
出荷箱から出てきた
陽の石をもらえました

というわけで
まずは広場島行き
島を浮上させることに
ちょうど陽の石が12個になったので
「神々のすむ島」にしました。
さっそく行ってみたら花や草がいっぱい
落ちてて感動(笑)
とりあえず釣りしたけど雨のせいか
あんまり釣れず…。
それから採取に専念しました

体力が余ってたので
そのまま火山島へ向かい
ようかんをいくつかゲットしてきました。

そして街へ戻り
プレゼントをあげていたら
ナタリーとフェレナから陽の石もらえました
今日からマセルさんのプレゼントは石材で(笑)
花もいくつか拾えたらからウィルにあげられた~

夕方は牧場整備
でもあんまり枝も石もなくて残念orz

明日は晴れだから釣りいっぱいできますよーに


本日の収支
収入 2120
支出 170 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]