[PR] 貸会議室 Happy Life 1年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体力に気を使って(?)行動してみました。

朝は女神島&魔女島の泉で
11時くらいまで釣り。
火山島にはウィルにプレゼントだけあげに行って
わかば島へ戻る。
ふたば島にも行って会話やプレゼント

そこで…
昨日からトシゾーがプレゼント受け取ってくれるようになったんだけど
1
いや~
なんか惚れそうでしたww
これからもプレゼントあげ頑張ろ!笑

牧場に戻ったら
久しぶりに水やり。
といってもたまねぎのみだけど。
資材も作ってそれでも体力余ってたから
鉱山に行こう!と思って行ってみたものの…
なっかなか階段が見つからず体力減ってしまい
無駄にしてしまいました…。
それなら釣りすればよかったなー。


本日の収支
収入 1734
支出 0



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
PR
☆新しい出会い☆

マセルさんが朝から訪ねて来て
何だろうと思ったら犬が…!
茶色とコゲ茶色の犬。
どっちか飼っていいそうで
茶色の方を選んで名前は「コロ」。
これからよろしくね

早速コロを連れて色んなところへ行ってみた。
まあ好き嫌いがあるみたいだから
見せるときは慎重にしないと…。
船に一緒に乗れるのかな?って不安だったけど
全然大丈夫でした(笑)
一緒に女神島&魔女島に行って釣り。
釣りしてる間、教会に置いてきたけどね(笑)
アリエラとロヴェンは喜んでくれたし
くもりだからかまた今日もよく釣れなかったです
女神さまにピンクキャット草をあげたら
お礼に陽の石もらえました

火山島に行って
ウィルとスイレンもいたけど
2人もコロを可愛がってくれました
その間に鉱石場にもぐっていましたよ(笑)
今日は体力なくてあんまり取れなかったな~

食堂で「みそ汁」を頂いて
体力回復したら牧場で資材作ろう!と思って
切り株を壊そうとしました。
あれ?こんなにたたかないと割れなかたっけ…?と思ったら!!
黄のすてきをブラシにつけかえてしまっていたことを思い出す…
かなり体力無駄にしちゃったorz
これから気をつけなきゃ。。


本日の収支
収入 525
支出 160 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
今日は雨…。
水やりお願いしまーす!

まずは女神島&魔女島で釣り。
今日も雨だから釣れ具合悪し…
プレゼント分だけでも釣れれば良いかなって感じで。

この島でのプレゼントは
魔女さま⇒魚の骨
アリエラ⇒ブルーベーリーorようかん
ロヴェン⇒小魚
にしています☆
魔女ちゃまはまだあげてないので未定(笑)

今日は「ウィルがみつけたもの」が発生☆
1
陽の石げっとッ
ハートの色も早く変わるといいんだけど…!

あとは牧場で初たまねぎ収穫しましたー。
成長早くて嬉しいな!
そしてまた新たにたまねぎの種を植えました


本日の収支
収入 4326
支出 190



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
本日ニワトリ祭りです!

まずは女神島&魔女島の泉で釣り。
晴れのわりに全然釣れなかった…

動物島に小魚置いて
火山島でようかん取って

もう体力が…って感じになったけど
持ってた草を食べてなんとか。

今日はまだ水やりだってしなくちゃいけないんだ!!

わかば島戻ったら、なんと藍の草が2つも落ちてた
これ結構回復するから重宝してます。

これ食べてなんとか水やりできました

動物の世話して~コロボックルと会話して
牧場の雑草抜きしてたらもう夕方

牧場には雑草生えまくりでした
こんなにあったんだあ…笑

広場島へ行き
ニワトリ祭りに参加

1
2

なんとポプリのニワトリが優勝してました
すごいなあ

夕方からは再び街へ繰り出す

「タロウがみつけたもの」
「ゴランがみつけたもの」が起きて
陽の石2つGET

ゴランの店ですてきが3つ入るオノ買って
チェンの店で黄のすてき購入。
チャーリーに改造頼んでオノに青と黄のすてき入れました

今日はお金使ったな…


本日の収支
収入 1521
支出 7010



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
明日は鶏祭りがあるそうで。
マセルさんが知らせにきてくれました。
まだうちはヒヨコなので出場できないからね
来年は頑張ってもらいたい

そしていつも通り
動物島にエサをあげに行こうとしたら
トリートから陽の石もらえました
「海に浮かんでいたもの」発生です 

少し釣りしてエサあげて
火山島へ移動。
ようかん手に入れたら
女神島&魔女島へ。

今日やっと魔女さまがプレゼント受け取ってくれました
これから魚の骨あげ続けます
アリエラ、ロヴェンにはようかんあげて
ちょうどピンクキャット草が生えていたので
女神様の泉にポイ!笑
泉でもちょっと釣りしました。
よく釣れたけど快晴だから体力が…

もう1回火山島へ戻って
ウィルとダルシャンにプレゼント。
ダルシャンから陽の石GET

それからわかば島へ戻って
ほかにもプレゼントしたりして

牧場に帰宅。
とうもろこしとたまねぎに水あげて
動物の世話して

もう夜ー!!!

コロボックルも友好度あげなくちゃなのに
会話もまともにできてないorz
コロボックルにも愛情そそいであげないとなあw

あ、夜にはチェンの店に行き
たまねぎの種を2つ購入しました~☆


本日の収支
収入 1896
支出 470 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]