[PR] 貸会議室 Happy Life 1年目春の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ようかんをいっぱい取ってきたので
今日はまず釣りを
広場島へ

体力よりも時間の進みが早くて
あっという間にお昼。
火山島へ行き
余った体力でようかんGET
ちょうど火山島にはダルシャン、スイレン、ウィルがいました
やっとウィルがプレゼントもらってくれるようになりました

それからわかば島へ戻り
採取や挨拶まわり
喫茶店でサンドイッチ食べたら結構回復した 

タロウに天気を聞いてみると
明日は小雨みたいなので作物に水やりナシで。

今日こそはブラシを買いました。
ついに3000Gのブラシが売っていたので

牧場に戻って
さっそく馬の世話をしてあげて
夕方になり釣りをして
体力余ってたけど遅くなってしまったので帰宅。
あ、途中でフェレナさんにカブをあげました。
フェレナさんには毎日プレゼントできてないからなあ


本日の収支
収入 1697
支出 3210 


ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!


本日攻略本をゲットしてきましたー♪
これからお世話になろうと思ってます(笑)

PR
本日ウマの競技会です。
しかしその前にやらねばいけない仕事はたくさん!
ん?そうでもないかな(笑)

忘れずにじょうろに水をくんで
いざ火山島へ。
ようかんメインで今日は階段見つからなかったので
1階だけで済んでしまいました。
しかも行事があるから食堂とかに行けないので
今リュックにある食料のみだから慎重に。

釣りをして今日はくもりだから作物の水遣りはナシにして
木材や石材つくりに励みました!!

作物はじゃがいもが3つ収穫でしたー。

あっという間に16時近くになっていたので
広場島へ。

初めてだから緊張!
いつもの練習よりかはいい結果が出たけど
やっぱり負けてしまいました。
みんな優勝を期待しててくれたみたいだけどまだムリだよ(笑)
いつかは必ずしてやるってば!
早くブラシ買ってあげないとな~。
参加賞で「すてきのかけら」もらえました

その後は牧場で体力の限り釣りをして
頑張ったシルビアにエサをあげてから
就寝しました


本日の収支
収入 2272
支出 0 


ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!

今朝はマセルさんが
明日のウマの競技会について知らせに来てくれました。
まだシルビアに出会ってから間もないけど出場させてみることに。
今日マセルさんに預けました。
明日楽しみだー

そして今日も元気に火山島へ。
でも食料が不足してるから
あんまり長居できないかなーと思ったら
街にハートの草がいくつかあったので
拾ってからGO!!
またもやじょうろに水入れるの忘れて戻りましたー

鉱山場では羊羹をある程度手に入れたら
地上へ出て釣りタイム。

それからわかば島まで戻って
みんなにプレゼントタイム。

今日はエリザとチャーリーから陽の石もらえました☆
次に浮上させる島は何にしよう…。
きのこ島かどうぶつ島で迷ってます

牧場ではかぶが実っていました。
作物祭に向けてまだ収穫してないのがあるけど
今日実ったものも一応取っておこうかなー。
最初のがもしも枯れたりしたら困るので。

毎日やることがいっぱいで体力追いつかないです。
鉱石場、釣り、資材作り、水やり…
食堂か喫茶店では毎日何か食べてます(どっちかだけどね
落ちてる草はほんとありがたいわー!

あ。ブラシは今日2000Gだったのでまたもや見送り
そのうち買えばいいか

とりあえず今は資材を集めて
鶏小屋がほしいなー

そして昨日からリリーの家にホームステイをコロボックルに頼んでいて
釣りの極意 小 をお願いしています。
それのせいか今日はよく釣れた気がする☆


本日の収支
収入 1826
支出 310

 
ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!

朝から火山島へ行くのが最近の日課です
でもタロウの家を通るあたりでじょうろに水入れるの忘れて戻ったりします

今日はハートの草の所持数が少なく
ようかんをいくつかGETして
釣りはあまりできませんでした

食堂でざるそばを食べ
みんなに話しかけたりして島巡り 

マセルさんのところで
ブラシ買おうとしたけど1000Gのやつだったので
あきらめました。3000Gのが欲しいな

海岸釣りを少ししてから
牧場に戻り水やりをして
夕方からの作業はあまりできませんでした

食堂で水をたくさん飲んでちょっぴり体力回復
島にある枝を資材にして
体力なくなりそうになってから
家に帰宅しました


本日の収支
収入 1369
支出 260 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!

朝起きて
出かけようとしたら
タロウから陽の石をもらえました
出荷箱に入っていたそうで
ありがとうございまーす

それから火山島へ。
じょうろにバッチリ水を入れてきたので
ようかんたくさんGET
鉱石はなかなか見つからず
クズ鉱石ばかりでした

鉱石場を出て
そのまま火山島で釣りをしたけど
逃げられてばっかりだったので移動。

海岸まで行きました
ついでにウィルに会いに‥
まだプレゼントはもらってくれません笑 

今度はセフィーナから陽の石げっと 

夕方は釣りしないで
資材作りしましたとさ


本日の収支
収入 3071
支出 420 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]