[PR] 貸会議室 Happy Life 1年目春の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から海釣り
快晴だから体力の減りが大きい…
でも魚はわりと釣れたかんじがしたのでよかった

お昼になったら釣りをやめて
採取しながら皆に挨拶など
今日はあんまりプレゼントできなかったな。

牧場では水やりが大忙し
今植えてあるもの全てに水をまいたので
ハートの草をいっぱい食べながらまきました
明日も天気が良いみたいだから大変そうだ…
早くじょうろ改造したいなー


本日の収支
収入 1249
支出 20 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!

PR
今日は晴れ

まずは畑でじゃがいもを2個収穫して

昨日と同じように朝から海釣り

初めて釣った魚が2匹くらいいた

昼まで釣りして
その後、街にてプレゼント作戦

夕方にチェンからかぶの種を2つ購入して 

早速植えて、水やり 

何かじょうろ使うの久しぶり‥

今日は春の感謝祭だったけど何もありませんでした


本日の収支 
収入 967
支出 240 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
起きてすぐ海岸釣りへ

昼まで釣ってたから5匹くらいは釣れたかな

釣れた魚はダニー、リリー、ピエールにプレゼント

ピエールは今日誕生日でした

いつも通り、ほかの住人さんたちにもプレゼントしながら街めぐり

牧場帰って、落ちてる石や枝を石材&資材にして

雨だから早めに寝た 


本日の収支
収入 958
支出 20 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!

今朝は起きたらタロウに呼ばれ
広場島へ…。
フシギな声がするとか。
そこへコロボックルのアガットが現れ
説明をしてくれました。
これは沈んだ島の声だとか。
島を助けるために陽の石を集めてほしいとのこと 

陽の石集め頑張るぞ
とりあえず本日4個GET

今日も8時起きで
かぶ&じゃがいもを収穫

街へ行き 釣りもして

かぶの種まいて
明日だから水やりなし

夜釣りもほとんどできなかった 


本日の収支
収入 3765
支出 250 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!

寝坊した…!起床時間は8時。

本日も小雨です
畑ではかぶを収穫
昨日じゃがいもを収穫したところに再びかぶを植えました

今日も朝から釣りに励んでみたものの
全く釣れず…。ゴミばっかり。空き缶に枝…。
海岸の方がよく釣れる気がします。
夜に海岸で釣りしたんだけど、そっちの方が短時間で小魚釣れた!!
朝は1匹も魚釣れなかったです…

今日はマセルさんの誕生日でした
まだお金がないのでプレゼントは「ペットのエサ」で許して下さい(笑)


本日の収支
収入 1815
支出 140 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]