[PR] 貸会議室 Happy Life 1年目春の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日の水やりがまだまだ大変な時期なので
小雨はホントにありがたい

今日はじゃがいもが実っていました

タロウの天気によると明日も小雨なので
今日は釣りに専念できる

朝から街へ繰り出して
みんなに挨拶&プレゼント

落ちてる草拾ったり
枝なんかはオノで資材に

少し出荷してから
釣りに行きました

今日はわりと小魚が釣れて
プレゼントする分と出荷する分もたくさん釣れてよかった

お昼に一旦切り上げて
再びプレゼント作戦!!笑

それから牧場へ戻り
雑草抜いたり、資材作り

時間もあったのでコロボックル島へ。
初のホームステイをお願いしてみました
まずは「出荷業者の家」へホームステイで「おまじない小」をしてくれるそうです
コロボックルたちとも仲良くならなくちゃ

夜釣りをしようと思ったけれど
体力があまりなくてほんの少しだけ釣りして
家へ帰りました


本日の収支
収入 2793
支出 30 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
PR
起きたらまず牧場で釣り

3時間釣りしてから
水やり

今日はかぶが実っていました

じゃがいも2区間に水やりしたら
街へ行きました

タロウに天気を聞いたら
明日は小雨だとか

今日はもう水やりしなくていいや

みんなにプレゼント渡して会話したりで

あっという間に夕方
夕方は釣りしてから

コロボックル島に遊びに行きました

ちょうどミーティング中だったらしく
仲間に入れてもらいました(笑)

これからホームステイしたりお手伝いしてくれるとか

仲良くならなきゃ(・∀・)人(・∀・) 


本日の収支
収入 2654
支出 10 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!

朝起きたら
コロボックルを踏み潰していて(笑)
コロボックル島へ招待してくれました 
どうやらお隣に住んでいて私のことを知っていたようで
牧場から橋を渡って行けるので時間あるときにでも(笑)

まず午前中は水やり。
作物植えすぎたかな
釣りする時間なぁい
しかも水やりで体力消費が激しく、食料の草がすぐなくなる…

ひととおり水をまいたら

住人のみなさんへプレゼントをあげたり
ジュリアはまだプレゼントを受け取ってくれませんでした

海岸へ行ったついでに少し釣り。 

隣にいたダニーにプレゼントした

そして新しいリュックを購入しました
これで今までより色々持ち運べる

夜は牧場で釣りをして、体力の限界をかんじたので
20時過ぎには眠りにつきました


本日の収支
収入 1353
支出 2020 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!

昨日やっと購入できた釣竿で
今日はのんびり釣りばかりしていたかったのに

作物の水やりにだいぶ時間を取られた 

かぶが収穫できたあとにまた種をまいたりしたので…。

それに加えて、街の人への挨拶なんかも欠かせないから
釣りを出来る時間は少ししかなかったです

リュックも小さくて出荷箱と往復だからなあ。

そろそろじゃがいもも収穫できるんではないかと思うので
作物でお金稼げるようにするぞー!


本日の収支
収入 234
支出 270 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
朝、家に赤コロボックルのマソオが来て電話の使い方を教えてくれました。
また灯台島にも行ってあげよう!!

そして今日はかぶが実っていました

初収穫

じゃがいもも芽を出していたし嬉しい

かぶは早速出荷をして
エリクとピエールにはお裾分けしてあげた
喜んでもらえてよかった

今日は収穫や水やりもあったので
わりと忙しかったな~

充実してて良いけど 

それと本日、念願の釣竿をGET致しました!!
夜にちょこっと初釣り。
リュックが小さいのですぐいっぱいになってしまうけど
これから釣りも頑張りたいです。
次の目標は新しいリュックだ


本日の収支
収入 2928
支出 5010



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]