[PR] 貸会議室 Happy Life 春の月22日 天気 快晴 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から火山島へ行くのが最近の日課です
でもタロウの家を通るあたりでじょうろに水入れるの忘れて戻ったりします

今日はハートの草の所持数が少なく
ようかんをいくつかGETして
釣りはあまりできませんでした

食堂でざるそばを食べ
みんなに話しかけたりして島巡り 

マセルさんのところで
ブラシ買おうとしたけど1000Gのやつだったので
あきらめました。3000Gのが欲しいな

海岸釣りを少ししてから
牧場に戻り水やりをして
夕方からの作業はあまりできませんでした

食堂で水をたくさん飲んでちょっぴり体力回復
島にある枝を資材にして
体力なくなりそうになってから
家に帰宅しました


本日の収支
収入 1369
支出 260 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めましてw
天使の棲む森。の主のみぃですw
今回はちょこっと遊びに来てみましたw
あと、書き込みをいただいたのでお返し(*´∇`*)

キラなか面白いですよねw
というか牧場物語シリーズ全部大好きです。
私も、ついこの間4年目くらいまで進んでいたデータが破損してしまい最初からのプレイなのですが
ウチのブログには攻略情報とかいろいろ書いてあるのでまた遊びに来てくださいw

ウチもまた遊びにきます( ´艸`)ムププ
みぃ URL 2008/04/09(Wed)13:10:27 編集
みぃさんへ☆
ご訪問ありがとうございます!!
牧場物語シリーズ楽しいですよね☆
私も最初の方からやってます!!
キラなかも楽しんでいますが、まだキミ島もプレイ中です♪
みぃさんはもうキラなか4年目までいったなんてすごいですね!
でもそこまで進んでたのにデータ破損はかなりショックですね
私はようやくキミ島が4年目なんですが、そのデータが消えちゃったら
しばらく立ち直れなさそうです…;
攻略情報もあるんですか!!!
すごいですね☆
わかんないことあれば聞いちゃいます
では是非また遊びに来てやってくださいね☆
【2008/04/09 21:43】
私もプレイしてます
私も前から牧場が好きでやってま~す。
鉱山も掘って行ったりするのも、楽しいですよねっ。
12日には攻略本も発売なので、予約して来ちゃいました。
また見に来ま~す。
優希菜 URL 2008/04/10(Thu)19:27:44 編集
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
牧場物語楽しいですよねッ(*´∀`)
私も攻略本楽しみにしてます☆
当日買いに行く予定です。
予約したなんてバッチリですね♪
また是非来てください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2008/04/10 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]