[PR] 貸会議室 Happy Life 春の月20日 天気 くもり 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はくもり。
チェンのところで種買おうと思ったけど
金曜日でした…。
作物はじゃがいもが芽を出しました。
明日雨が降るようなので水やりは見送り~

まず火山島へ向かって
鉱山場へもぐる!
でも体力がすぐなくなるから
けっこう難しいなあ。
羊羹もいっぱい持って帰ろうと思ったら
じょうろの水足りなくなったし…。
まだ釣りの方が稼げるかも?!
お昼までは火山島で釣りしてました。
魚の骨ばっかり

今日はウィルとスイレンが出現しました
これからウィルにプレゼント頑張らなくちゃ

いつも通りにみんなにプレゼントをあげていたら
ジュリアから陽の石もらえました

馬のシルビアのエサもばっちり購入して
ブラシも買おうと思ったけどまだ買わなかった
近いうちに買ってはあげないとなー。

夜は広場島で釣りしました。
ここでもゴミが釣れるほうが多かったです


本日の収支
収入 1343
支出 700



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも~~~~~。
学年テストがあって焦ってるレイだよ。
テスト勉強めんどいもん。(そして悪い点とる

ウィルってかっこいいよね
キラ太のサイトで見たけど一発で惚れた。
だ・け・ど!!!
やっぱり私の王子様はヴァルツさ!!
ウィルは2番目ー。
そんじゃ、牧場生活がんばれー!
えいえいおー!!!

PS:私もテストがんばりま~す。
レイ 2008/04/07(Mon)21:24:25 編集
テスト頑張って!!
忙しいのに来てくれてありがとね☆
大変だと思うけどファイト!!

ヴァルツもいいよねー。
私はキミ島のときは男の子でプレイしてたしなぁ…。
しかしダニーでも迷ってます(笑)
まだみんなにプレゼント頑張ってるので悩み中かなッ。


【2008/04/07 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]