[PR] 貸会議室 Happy Life 春の月18日 天気 晴れ 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は「羊祭り」
マセルさんが知らせに来てくれました。
まだ出場することは出来ないけど
いつかきっと…

今日は島を浮上させようと思います

まずは畑の様子を見て
かぶが実っていたので収穫 
でもこの朝の貴重な時間がもったいないと思い
すぐに広場島へ行き釣りタイム
少しだけ釣りをしてからいよいよコロボックルのもとへ…。

11個の陽の石があったので
「火山島」を浮上させることに…

さっそく火山島で鉱石掘ったり
羊羹もいっぱいゲットしました!
ハートの草を結構持っていたのでよかった
まだ2階しか行ってないけどこれから頑張ろう

そして街へ戻り
さっそく羊羹をプレゼント
チャーリー、エリザ、ダルシャンには
プレゼント初です
仲良くなるために羊羹は必需品です

今日はエリクから陽の石をもらえました

喫茶店でサンドイッチを食べて
牧場に戻って作物に水やりして
まだ収穫していなかったかぶを収穫
畑仕事が終わったら
海岸釣りに出かけました

サンドイッチも食べたことだし
体力はあったけど時間が遅くなってしまったので
泣く泣く家に戻りました…(笑)

これから毎日忙しさで充実しそうです


本日の収支
収入 2925
支出 210 



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]