[PR] 貸会議室 Happy Life 2年目 春の月4日(木) 雨 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[175]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は恵みの雨
水やりの手間が省けました

まず動物の世話をして
なんと羊のピーチが大きくなって
毛が刈り取れるようになっていました

朝起きて資産表で確認してたので
真っ先にマセルの動物屋で毛刈りばさみを購入してきました

先に挨拶まわりを済ませ
動物島にはバターを置いて
たぬきに草を頼みました。

その後牧場に戻りリュックの整理をしたら鉱山へ 

ゆで卵3つに、きのこのホイルむし3つ持参。
20階から丁寧に採掘もして、25階でオリハルコン5個取ったら脱出。
きのこのホイルむし3つ、ゆで卵1つを消費しました。

鉱石場を出た頃には夕方で
街に落ちてる枝や石でちょっと資材作りをしたら
チャーリーにじょうろの改造をしてもらって
お家へ帰りました
今日は早めに22時就寝


本日の収支
収入 3251
支出 5160 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たぬきはかわいいよね~♪
カモもかわいいけど。
どうぶつに仕事を頼めるのも嬉しいことだ。

鉱山めんどくさいな。溶岩がじゃまだ。でも、羊羹とりながら回復できるから結構いい
レイ 2008/07/20(Sun)20:55:27 編集
レイへ
お手伝い便利だよ
レアアイテム拾ってきてくれると嬉しいしね

鉱山大変だよね
溶岩多いもんね~
緑のすてきが恋しくなる…(笑)
【2008/07/21 10:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]