[PR] 貸会議室 Happy Life 2年目 春の月2日(火) 晴れ 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、忙しすぎる…(´;ω;`)

あれもやりたい
これもやりたいけど
時間がないーッ。゚(゚´Д`゚)゚。

冬みたいにのんびり釣りがしたいよ(´・д・`)笑

とりあえず今日は
もう少し畑を増やしたくて
かぶとじゃがいもを2つずつ植えた。
更に牧草の種も4区画ほど。

挨拶まわりもしなきゃだし
落ちてる草も拾わなきゃだし
やることいっぱい!
資材作りする時間なんてホントない。。

動物島のお手伝いも
そろそろエサ変えてあげたいし
今日は牛乳にしてみた。
昨日はたぬきに頼んだけど
なんかいまいちな気がして
やっぱまだカモでいいかな~。

走り回ってたせいで満腹が減ってた。
喫茶店で目玉焼き食べたものの
あっという間に夜。
女神島&魔女島に挨拶まわりついでに釣り。
もちろん深夜になっちゃった。
自作のゆで卵でも間に合ったかも?
もしくは草があるんだからそれ食べてしのいだ方がいいかな?

レストランではおもちを渡して
ちまきのレシピをもらった。
おもちはランクが良かったから
質が落ちないうちに焼きもちで出荷しちゃって
冷蔵庫にあと1つしかなかったのです。
しかし、たぬきがAランクの雑草持ってきてくれたから
それでもう1回草もちを作りたくて
草もちを作っちゃいました。。
ちまきは来年だな…。

それと太陽島も浮上させました。
ひなた島が津波で沈んでしまったそうで
ワーダがすごい勢いでした。。
手持ちの陽の石が9個。
あと21個集めてひなた島を浮上させないと!!


本日の収支
収入 3028
支出 2720 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春の月の最初らへんは大忙しだよね。
栞桜もあれこれ忙しかったり(;´・Д・`)ゞ
水やりがこんなに大変だったなんて……
ちなみに体力とかは落ちてる草でカバーしてます。
なんてサバイバルな生活なんだ;;
でも、お互い頑張ろう!!(o`・ω・)o
栞桜 URL 2008/07/18(Fri)17:37:38 編集
栞桜へ
そうなんだよね~。
作物植えられると一気に忙しくなるもんね。
鉱山の存在忘れそうなくらいw
体力足らないよねー。
女の子だから仕方ない?笑
そうだね~☆
お互い2年目も頑張っていこうッ!!
【2008/07/18 20:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]