[PR] 貸会議室 Happy Life 2年目秋の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はプレセアの誕生日
住人全員に話しかけないと!!

というわけでもらえたプレゼントたち。

エリザ  バウムクーヘン
チェン  天ぷらうどん
チャーリー  ドライカレー
タロウ  がんもどき
ナタリー  ブルーベリージュース
ピエール  だしまき
リリー  ムニエル
トリート  あべかわもち
ダニー  刺身
エリク  八宝菜
ジュリア  極上ヨーグルト
マセル  ウコッケイの卵
フェレナ  アップルパイ
ゴラン  納豆
ワーダ  大魚
シバ  トリュフ
アリエラ  アイスクリーム
ロヴェン むしパン
魔女さま 黄金の資材
魔女ちゃま  納豆
ウィル 赤いマジックレッド草

いっぱいもらえて幸せ
黄金の資材とウコッケイの卵は保管。
ウコッケイの卵を孵化させるためにも
ほんとは動物小屋を大きくするつもりだったけど
鶏小屋を大きくすることにしました!
大出費!

そしてコロボックルも2匹増えました。
緑のワサビと橙のアプリコットが増えた☆
緑コロボはまじありがたぃ♪

肝心な牧場のお仕事もそこそこ忙しかったです。
さつまいもとほうれん草収穫して、水やりもあって
朝は釣り2時間しかしなかったよ。
たぬきもふたご草2個もってきてくれたり
今日はとっても良い日でした

あとランキングでもらったすてきのかけらを
チャーリーに渡して作ってもらったら
黄のすてきでした。
ほんと黄色ばっかり手に入るなあ。


本日の収支
収入 29635
支出 64550


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
PR
今日は忙しそうだったから
朝から釣りしてないのに夜までずーっと忙しかった

さつまいもとなすの収穫に
水やりが忙しかったからかな。
牧草刈りもして、さらに水やりもして…。
明日が小雨ならとってもありがたいのに…なんて思ったよ。

17時になったらネコ持って
わかば島にいるマルクに見せて
愛情度上がるように頑張ってます。

明日はいよいよプレセアの誕生日
プレゼントいくつもらえるかなッ


本日の収支
収入 21370
支出 0


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
朝釣りしちゃったけど
今日忙しかったな

昨日やろうと準備してた資材作りに
羊毛刈りして
新しく出来た毛糸玉メーカーで
初の毛糸玉を出荷

ほうれんそうの収穫と種まき、
ほうれんそう、にんじんに水やりして
牧草にもあげたかったけど時間なくてやめた。

挨拶まわりも
マルクとかあげておきたい人だけになっちゃったな。
きのこ島はつい忘れがち…。
ぶたのエサやり忘れるのなんてしょっちゅうだ…。
朝のうちに済ませないとなぁ。


本日の収支
収入 25721
支出 800


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
雨なので釣りはお休み。

さつまいもとほうれんそうを収穫して
ほうれんそうは道具箱に1個だけ種があったから蒔いた。
あとは採取や挨拶まわりでまったり過ごしたよ。

羊の毛刈りもできる日だったけど
道具の改造できないため、明日に…。
そしてゴランに毛糸玉メーカーも依頼しました!

採取してたら枝がだいぶたまってきたことに気づく。
資材作りでもしたいところだけど本日金曜日。
明日にでも作ろうと思い
牧場に枝を並べておきました!
明日橙のすてきつけて割りまくるぞ!


本日の収支
収入 8791
支出 20000


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日はくもり。

さつまいも収穫して
水やりは明日の雨におまかせ。
昨日牧草の水やりしなくてよかった~(笑)

わりと時間があったので
釣りもちゃんとできました☆
久しぶりに泉で釣りしたー!
くもりだけどなかなか釣れてよかったです♪

鶏を小屋にしまって~
そろそろ動物小屋も大きくしようかな~と検討中!


本日の収支
収入 21662
支出 0


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]