[PR] 貸会議室 Happy Life 2年目秋の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の月最終日。
忙しかったけど、冬は作物育てられないから
次の種の準備とかないからちょっと楽だね。笑

朝は釣りに行き
今秋最後のさつまいもを収穫。
さつまいも、1度は雨で枯れちゃったけど
2回目植えてからは毎日収穫できてがっぽり稼げた♪

夕方はかぼちゃ祭で忙しかった(笑)
冷蔵庫にあったチョコレートをあげて
魔女ちゃまには「いもきんとん」を作ってあげました。
最後にフェレナに誘われ広場島でかぼちゃ料理をいただきました!
ひたすら釣りしてたよ~!
今日釣りの極意頼んでいればよかったなーと思いましたが。

夜は街に落ちてるもの拾って
釣りする時間はなくてそのまま就寝。
花、草はあまり落ちてなかったけど
栗がけっこう落ちてました~。
あんまり採取してなかったからな…。

明日から冬の月になります。
鉱石集めがんばらないと!

にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
PR
今日は朝釣りしないで
牧場の仕事に専念!

たくさん収穫しましたあ!
なす、にんじん、ほうれんそう、さつまいも…。
いっぱい収穫したから
けっこう時間かかってしまいました。

夕方近くに家へ戻ると
「ヴァルツとおでかけ」発生( ^ω^ )
デートしてきました(っ´ヮ`c)
ヴァルツにソンケイしてるって言われてしまった!!
ヴァルツも良いな~
結婚相手、まだまだ悩み中。笑

夜はちょこっと釣りできました。
せっかく動物小屋のエサ箱が完成したのに
マセルの動物屋で動物買うの忘れたorz
サフォーク羊買う予定だったのにな…。
明日は土曜で休みになっちゃうし日曜まで我慢するかー。


本日の収支
収入 28493
支出 0


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日は作物祭。
とっても忙しかったです。

まずは釣りへ。
泉で釣りしたけど釣りの極意頼んであるからか
釣果が良かった☆

牧場も大収穫日♪
サツマイモ、なす、にんじん、ほうれんそうが実ったけど
全部収穫してる時間はないので
さつまいもの収穫と水やりのみ!

動物の世話を済ませて
夕方ギリギリに広場島へ。
まずは釣りから…。

はりせんぼん、たかべを釣った数が100になり
なんと古代魚の化石が2個も釣れました!
080923_0929~01.jpg
 
今日はほんとに釣り運良いのかも(*`艸´)

釣りを堪能したら肝心の作物祭に参加。
Aランクのにんじんを出品したので優勝です☆
景品は赤のすてきでしたー。

夜もゴランに増築依頼と宿屋にいる住人にプレゼントあげたら
また泉で釣りしました。
だけど夜はあまり釣れなかった…。
これなら牧場で作物の収穫してたほうがよかったかもー…。


本日の収支
収入 5695
支出 5000


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日はくもりだけど
釣りの極意を頼んであるので朝から釣り!
泉に行ってみたけど
ヒットはするが、逃げられるばかり…。
やっぱり曇りだからかなー…。

さつまいもを収穫して
牧草刈ったりで
今日も忙しかったです。

鶏小屋のエサ箱が完成したので
ウコッケイの卵を置きました!
初めてのウコッケイです!楽しみすぎる☆

あとはゴランに動物小屋を大きくする増築を依頼。
またお金が~!資材も買いました…。
冬は頑張って集めないとな。

きのこ島へ行くと
「ワーダの実力」イベント見ました。
ワーダが最強か試すために
後ろからハンマーでたたくプレセア…。
ちょっとひどいなぁと思ったりww

明日は作物祭だー!


本日の収支
収入 22623
支出 29500


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日もさつまいも収穫
にんじんも熟させてたやつを収穫したけど
Aランクでした…。
Sランクになるのは難しいなあ。

鶏小屋が最大になりました
今日エサ箱を依頼したので
明日ウコッケイの卵を孵化させるぞー
楽しみ☆
ジャージー牛も初めて「も~も~みるきんぐ」が出たので
Sランクの極上チーズを出荷することができました
わーい(*´∀`*)

今日はダニーの誕生日
好物の刺身でお祝いしてあげたよ


本日の収支
収入 34481
支出 3750


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]