[PR] 貸会議室 Happy Life 2年目春の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は畑仕事で忙しかったです。
まずきゅうり収穫して
かぶ、じゃがいも、きゅうりに水まいたから
ほんと時間かかった

動物の世話して
なんと牛にも~もみるきんぐが出ていたので
Sランクの牛乳が取れてちゃんと出荷しました。

夕方近くになってやっと挨拶まわりに行けて
本日無事にピエールのハートが赤になりました!!

夜は余った体力で資材作り。
きのこのホイルむし食べて満腹も回復☆

寝たのは深夜3時くらいでした…。


本日の収支
収入 19539
支出 0 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
PR
今日は春の感謝祭
チョコクッキーいくつもらえるかな

仕事の合間をぬって
ちょくちょく家へ帰りました

エリク、ダニー、ピエール、ウィル、シバから
チョコクッキーもらえました

いちごを収穫して水まいて
かぶとじゃがいもも芽を出してたけど
せめて夕方には釣りしたいから水やりは明日へ見送り 

動物島行ってカモが取ってきた魚を受け取り
エサはきゅうりを置いてきた。
これからしばらくきゅうりを置こうと思います☆

羊に「め~め~バリカン」が出ていたので
Sランクの羊毛が出荷できました。
その後動物屋に行くとサフォークが入荷したとか!!
牛乳もSランクの取れてたのにバターにして出荷しちゃってたorz
次にSランク取れたら絶対そのまま出荷しよう。。

夜は女神島&魔女島で釣り。
満腹も減ってきちゃって何か食べに行こうかなって思ったけど
きのこのホイルむし食べたら回復したのでよかった 

チェンの店で油を買ったので
料理もいっぱいしました~


本日の収支
収入 2135
支出 200 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!

今日は初きゅうり収穫☆
あと牧草も刈ったから釣りの極意お願いしたのに
釣りする時間なかったなー。
午前中に2時間ほど牧場で釣りしたけど空き缶、長靴ばっかで
小魚2匹くらいだったし。。

でも動物島のたぬきさんが「ふたご草」を拾ってきてくれました♪
今日は小魚置いてカモさんに依頼しました。

挨拶まわりも回り方が悪かったのか
なんだか効率悪かったような。
女神島&魔女島行けなかった。。
ピエールの誕生日はちゃんとお祝いしてあげました。
卵スープだけどね!

仕事は多かったけどすてき改造して体力消費1だったから
体力よりも満腹の減りが激しくて…。
うどん食べて、牧場戻って資材作りして体力減らして
きのこのホイルむし食べたら満腹も回復したからよかったけど。

春は忙しくて釣りができなーい


本日の収支
収入 8420
支出 220 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日はいちごとかぶを収穫
いちごは初めて

収穫してまたかぶの種まいて水まいて

動物の世話して
コロボックルにホームステイ頼んで
(釣りの極意小)

ようやく挨拶まわりへ

動物島でたぬきが取ってきた草を受け取り
今日はかぶをエサにした

いちごが実ったから
久しぶりに女神様にお供えして
ぶたにもいちごをあげた。 

体力よりも満腹がやばかったので
レストランでうどんを食べました。

残ってる体力でわかば島の海岸で釣りしたけど
枝や長靴多くてあんまり釣れなかった(ノω`・。)


本日の収支
収入 8073
支出 220 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日は今春初のじゃがいも収穫

チェンの店で
じゃがいもとかぶの種買いました。
じゃがいも収穫して種まいて
鶏たちを放牧
動物の世話を終えたら動物島へ。

昨日はカモにお手伝いを頼んだから
大魚2匹に小魚11匹に長ぐつをもらいました
今日は卵を置いてたぬきに依頼。

きのこ島から挨拶まわりへ。

マセルに石材をプレゼントしたら
なんと今日誕生日でした
カレンダー確認してなかった

小魚もいっぱいあったから
たまにはサブ住人にもプレゼントしてあげようとしたら
トシゾーがもらってくれなくなりました 
ウィルとダニーもハートが赤になったから
毎日話しかけてるだけなんだけど
何かあげてないともらってくれなくなるのかな・・・
それとも話しかけていれば平気なのだろうか。。


本日の収支
収入 5471
支出 2070


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]