[PR] 貸会議室 Happy Life 2年目春の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいちごとかぶが実りました。
かぶはまた種まいたけど育つかなぁ…。
微妙そうですが(≧w≦;)

牧草も育ったから刈って
動物の世話して、子牛だったチョコが無事大牛になりました( ^∀^)
これで毎日牛乳2本取れる~♪

収穫&水やりしたから
挨拶まわりが夕方からになっちゃって
動物島、きのこ島、女神島&魔女島まわってから
わかば島やふたご島へ。
マルクの愛情度が早く上がるようにネコを持っていきました。
ネコ好きな人って結構多いね!

マセルの動物屋に入ったら
イベント「あたしの若い頃」が発生してしまい
ネコが強制的に牧場に帰されてしまいました。゚(p'д`q*)゚。
マセルが昔モテモテでモデルをやっていたのは
信じられないですね~。笑

体力は余ってたけど時間が深夜になってしまい
夜は資材をほんの少し作ったくらいでした…。


本日の収支
収入 2022
支出 840


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
PR
今日は馬の競技会!

その前に「新しい出会い」発生☆
マセルからネコを飼ってくれないかというお話。
白ネコと黒ネコ迷ったけど直感で黒がいいな~と思ったので
黒ネコにチャーミーと名づけました♪
これでペットがそろった~(^▽^)

まずは女神島&魔女島で釣りへ。
昼まで釣ったら牧場帰ってきゅうり収穫。
動物の世話もしてたらすぐ夕方になってた…

慌てて家に戻って準備して
いざ広場島へ!!

緊張しつつも競技開始。
記録は13.8秒。
これは良いんじゃないかと思いつつ発表を待つ…。
すると見事優勝~ヽ(´ー`)ノ
景品のすてきは何かな~と思ったら
「赤のすてき」でしたー。
うん、でもこれで3×3マスまけるようになるから良しとしよう!
水やりが楽になるぞー!!

終わったら広場島で釣りを堪能してから
牧場へ帰宅。
さっそくじょうろにすてきを付けて
水まき~!楽だ~ヽ(*'▽')ノ

それからやっと挨拶まわりへ。
マルクのハートがなかなか変わらず悲しいです。
早く上がってくれないかなー。


本日の収支
収入 9160
支出 0


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日はくもり(・´_`・)
釣りができないくらい忙しかったです。笑

いちごが実って
水やりもいちご、かぶ、じゃがいもと忙しく
すぐ午後になってしまいました。

動物屋で新しくジャージーを購入☆
お手伝い頼んだので少し安く買えました。
ついでにペットのエサも大量購入。

夕方から挨拶まわりして
夜は余った体力で資材作り。

っと明日は馬の競技会で
今朝マセルに馬を預けたのです。
愛情度も結構上がってるし優勝できるといいんだけどな~。


本日の収支
収入 7051
支出 16050 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日は久しぶりに朝から釣り
女神島&魔女島の橋のところで昼まで釣ってました。
小魚onlyだったけど

それから牧場戻って鶏放牧したりして
コロボックル島行ったらまた新しくコロボックルが
ニイロ(橙)とラグーン(緑)が増えてた
緑コロボックルはサービスとか役に立つから嬉しい
最近プレゼントしてたからかな

挨拶まわりへ喫茶店に入ると

恋愛イベント ヴァルツ 第2段階
『もうからない仕事』が発生。

いつの間にハートが青になってたんだ?!
嬉しいけど

昨日コロボックルにサービスを頼んだので
ゴランに動物小屋のエサ箱の増築をお願いした
明日に備えてマセルの動物屋にコロボックルをホームステイ依頼したし
緑コロボックルはほんと助かりますわぁ。

夜は泉で釣りしておしまい。
 

本日の収支
収入 7332
支出 500 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
恵みの雨です(^▽^)
いちご、きゅうり、じゃがいも、かぶ…
すべての作物の水やりしてもらってます。笑

更に牧草も刈り取れる状態になっていたので
めんどくさい牧草の水やりまで省けた☆

時間もあるからコロボックル島へ行ったら
藍コロボックルが増えました☆
ひたすらお手伝いさせてただけなのに増えてラッキー!
 
動物島には小魚おいてカモに魚を頼みました。

挨拶まわりを終えても時間があったので
久しぶりに鉱山へ。
きのこのホイルむしを7個くらい持って
58階まで行ってきました!!
オリハルコンもいっぱ取れたし
謎の石版もGET!

集めたオリハルコンで 
かっぱの耳飾り【中】を作ってもらいました♪
まだまだ足りないオリハルコン!!
また雨で暇なときに行こうかな。


本日の収支 
収入 4642
支出 510


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]