[PR] 貸会議室 Happy Life 2年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びトマト収穫日
天気良いから助かる
牧草とたまねぎの水やりあったけど
合間を見て1時間ほど釣り。
なんか快晴なのにやたら逃げられた 

最近になってやっと飛行石を使っての時間配分に
慣れてきて計画通りに過ごせている気がします

夜も釣りできたけど
またもや逃げられること多し…。
今日は駄目だなー。

最近コロボックルにプレゼントも頑張っているので
新しくアシード(青)が増えました。
他のコロボックルもどんどん増やすぞ 


本日の収支
収入 7913
支出 0 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
PR
今日は遅くまいたトマトが実りました
全部出荷
たまねぎと牧草に水やりして
午前中に釣りも出来ました

釣り大会近いから焦ってます
カモが大魚取ってきてくれたけどBランク
頑張って…(;∀;)  
自分でも釣れるように頑張らないとなあ。

挨拶まわりして 夜も釣りできて
夜中にふたば島海岸あたりの雑草抜き(笑) 
採取あんまりしてないから雑草いっぱいだった


本日の収支
収入 5779
支出 0 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日はネコの競技会。
それまではとっても暇なので釣りへ。
まずは動物島行ってとうもろこし置いて
カモにお手伝いを依頼。
それから女神島&魔女島で釣り~。
晴れだからか良く釣れました。
10時からはわかば島の海岸で
カモさんと一緒に釣りタイム。

お昼からは牧場で動物の世話して
資材作りして
ギリギリに広場島へ。

もちろん4位でした~
ねこじゃらし競争苦手…。
まだ慣れなくてまじ下手ですorz
優勝できる日はくるのかしらって思っちゃう

広場島でも釣りしたよ。
何故かよく釣れた
長靴もちょうどなくなってたからありがたい☆

夜はネコ持って挨拶まわりして
釣りはしなかったー。

明日は何か作物育ってたらいいなあ


本日の収支
収入 5948
支出 0 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
明日はネコの競技会。
マセルが知らせに着ました。
まだ優勝できるレベルには到底及ばないけど
愛情度上げるために参加してみまーす。

今日はとうもろこしが実りました
1区画は収穫祭に向けて熟させます。
あとは収穫~。
料理して動物島のエサ分残したら出荷。

とうもろこしとたまねぎに水やりして
あとは釣り。
女神島&魔女島で釣ったけど微妙でしたあ

挨拶まわりして
木材作りもしながらまわりましたー。
ダルシャンの誕生日プレゼント持ってきたのに
挨拶して後でリュック見てから気づいてまた戻りました。笑
もらってくれてよかったけど。

夜も少しだけ釣り。
大魚釣れたー♪
釣り大会も近いし頑張らないとなー。


本日の収支
収入 8855
支出 0 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日も釣りに専念したいのに
見事に収穫日和。

トマトと、たまねぎが実り
ちょっと収穫したら釣りへGO

戻ってきてから全部収穫して
たまねぎの種まいて
牧草の水やりもして
やりたかったこと一通り終えられたけど
意外に時間あったわ

何を犠牲にしてるかっていえば
きのこ島にいるブタにきのこ探し頼んでないんですねー
暇じゃないとやってないな…
シバのハートもMAXになっちゃったし
最近きのこ島行くの忘れそうになる

朝も夜も女神島&魔女島で釣りできたけど
何か今日は微妙だったな~
中魚も大魚も釣れてないし
快晴だから体力の減り早かったしねえ


本日の収支
収入 14663
支出 0 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]