[PR] 貸会議室 Happy Life 忍者ブログ
牧場物語キラキラ太陽となかまたちのプレイ日記です☆コメント気軽にどうぞ★牧物ブログの相互リンク歓迎です♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はくもり。

さつまいも収穫して
水やりは明日の雨におまかせ。
昨日牧草の水やりしなくてよかった~(笑)

わりと時間があったので
釣りもちゃんとできました☆
久しぶりに泉で釣りしたー!
くもりだけどなかなか釣れてよかったです♪

鶏を小屋にしまって~
そろそろ動物小屋も大きくしようかな~と検討中!


本日の収支
収入 21662
支出 0


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
PR
今日は快晴(・∀・)
さつまいもの成長が楽しみ♪

朝、火山島で釣りして
そのまま牧場へ戻らず
きのこ島行って
ワーダの誕生日を祝ってきました☆
プレゼントはもちろん好物の焼き魚~☆

今日も水やりで忙しかったな。
なす、にんじん、ほうれんそう、さつまいも…。

でも今日時間がなかったのは
イベントが発生してしまったせいで…。

「あたたかい料理」
スイレンがマセル家で夕飯をごちそうになるお話。
せっかくならプレセアにも食べさせてほしかったー。
めっちゃ体力減ってたのに!笑

このイベントが終わると強制的に20時になってしまうので
3時間くらい無駄になってしまったわけで…。
仕方ないんだけどねえ…。
ほかにもこーいうイベントあるなら気をつけないとw


本日の収支
収入 2896
支出 400


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
朝起きて
外に出ると…

「エリザのリサイタル」発生。
 
アイドルになりたいというエリザの歌をみんなで聞いてあげるが
あまりにもひどくて数人は帰ってしまうお話(笑)

広場島で行われるから
朝からいっぱい釣りできてラッキー!
きのこのホイルむし2個くらい食べちゃった。

作物の仕事が忙しくて
朝の釣りはできそうになかったから
ホントありがたーい☆

なす、にんじんを収穫して
今育ててる全ての作物に水やりして
牧草、羊毛刈りもあって
一気に忙しい仕事がばーっと重なっちゃった感じでした。


本日の収支
収入 24722
支出 0


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
今日は適度な忙しさでした

朝は釣りに行き
先にきのこ島で採取やら済ませてから
牧場に帰り
さつまいも水やり。

動物島では
ほうれんそうをエサに置き
たぬきから草をいっぱいもらいました 

釣りも出来たし
挨拶まわりも出来たし
うまく過ごせてよかった


本日の収支 
収入 17743
支出 0


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
昨日蒔いたさつまいもが早くも芽を出しました!
成長早くて助かる
 
今日はまたさつまいもの種を4区画蒔いて
ほうれん草を3区画収穫して、残り1区画は熟させる!!
牧草の水やりもあったから
朝釣りは10時までで切り上げてきました。

その後は挨拶まわりとぱぱーっと済ませて
時間と体力が許す限り釣り。
あ、ぶたにエサあげるの忘れた…


本日の収支
収入 8833
支出 600


にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



牧場ブログ
キミと育つ島のブログもやってます。
よかったら見に来て下さい☆

⇒⇒しあわせ牧場
牧場紹介
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【年数】2年目
【称号】 野菜王
 【馬】シルビア
 【犬】コロ
 【豚】ハム
 【猫】チャーミー
 【鶏】8羽
 【牛】3頭
 【羊】1匹

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!

最新コメント
[11/23 優希菜]
[11/17 來夢]
[10/24 サトシ]
[10/20 月夜見]
[10/16 月夜見]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:
今年で22歳になりました☆
でもまだゲーム大好き!笑
只今牧場ブームですが、RPGも大好き☆
ドラクエ、テイルズ、FFなど…♪
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]